最新情報

ディスペンサのナカリキッドコントロールTOP > What's New

What's New

【 インターネプコンジャパン出展中止のお知らせ 】

いつも大変お世話になり有難うございます。

大寒の候、貴社の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、出展を予定しておりました“第35回インターネプコンジャパン”につきまして、新型コロナウイルスの影響拡大による緊急事態宣言発出を受け、ご来場されるお客様、ビジネスパートナー様、そして説明員の安全に配慮し、弊社の出展を中止することといたしました。

  1. ご案内済みのお客様および弊社ブースへご来場を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
    何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

  2. 尚、主催者にて併設開催しております、バーチャルブースを使用した「オンライン来場・商談サービス」へは対応しますので、商談のアポイント申し込みをお願い申し上げます。

  3. ≪オンライン来場・商談サービス≫  
    https://www.nepcon.jp/ja-jp/lp/visit/online20201126.html


  4. また、今回出展予定をしておりました展示品情報につきまして、弊社WEBページでご覧頂けるよう準備も進めておりますので、別途ご案内いたします。